忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'll have my presentation next Tuesday...
 Category:日記
はい、今日はだらだら書きます。
誕生日を祝ってくれた皆さん、ありがとうございました!!

空を見上げることが好きな僕に素敵な本とあったかいメッセージをくれたさっく、
東京で見てきたシュウトのTシャツをくれたJoker
プティショコラケーキを買ってきてくれたぶちょう
今日のコンサドーレ戦のチケットをくれたryudeen さん、
仙台から写真とnameless worldのリングを送ってくれたTAKE、
ナイスなデザインのペンをくれた弟、
足のサポータを買ってくれた母親、
パインのあめをくれたtaka、

こう「形に残るモノ」は大切にしていこうと思います。
あ、食べ物はなくなっちゃったけど、画像として保存しました。
ありがとう!!すごい幸せものです俺!

======================================

昨日はゼミが終わってから研究室のジンパでした。
ま、うちの助教授が教授に昇格した祝いです。
ま、その前にちょいと抜け出してコーヒーを飲みに行ったのは内緒です。
肉だめと言われていても、、、僕の意思はこんにゃくだから、、、何キレか食べてしまいました。
次の日(今日です)痛風再発してなくてよかったー。
そっから弟の家にいって、パソコンのセッティングの手伝い。
なぜかスピーカがやたらでかく、しかもコンセントが付属されていない!!
これじゃただのでかい「ハコ」じゃないすか!
んで、弟が明日発表に使うパワーポイント資料を軽く眺めてみるも。。。
でてくるでてくる
「無意味なアニメーション」
うざいっす。。。
全部削除!!。。。まではいかないけど、指導してきました。
強調したいときに使うんだよ。
今日はぶちょうさんがケーキを買ってきてくれました!
ありがとう!ショートケーキ、タルト、程よい甘さとなめらかさで最高にうまかったよ。
夕方から、JCTさん、ぶちょう、Jokerでコンサドーレの応援@札幌ドーム。

O先生が席を取っててくれてました。ありがとうございます!
O先生はけっこう前からいたらしく、前回までの試合がなさけなかったのでコンサの応援団が応援をボイコットしたとの報告をうけました。

え、ボイコット。。。

頑張れコンサ!

試合を見て。。。
ボールを真剣に追わないプレーヤがいる。
これが気になりました。バスケと比較するからだめなのかな?
パスミスはいつもどおりだったけど、前回厚別に見に行ったときの試合と比べると、シュートチャンスも多く、しかも2点も取ったし、後半果敢に攻めれたという点がよかったです!でも引き分け。

さて、明日は。。。

あー来週火曜日のゼミ発表、まだネタが固まってないのですよ。助けて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]