忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iceman
 Category:日記
こんな記事 を発見した.みなさんは「呪い」を信じますか?
けっこう子供の頃からそういうの聞きますよね.トイレのなんとかとか.
日本では「リング」とかもけっこう流行りましたよね.
でも,そういうの,あんま信じてないです.
ただし,この「アイスマンの呪い」だけは,すげー不思議に思います.
ミイラに関わった人は死んじゃうっていうのが実際に起こってしまっているのですよ.
ま,メディアは「呪い」と書き立てますが,ここまで偶然が重なるとなんともま,不思議ですね.
でも,例えば関係した人が10000人いたとしたら,その中で7人が死ぬのは珍しくない.

さて,それはさておき,今日は午前中に講義があるのを忘れていました.
もちろん,欠席.でもこの先生,前回の授業で「最初の講義は休講にする」っていってなかったっけ??だまされました.

んで,今日は研究室の俺の席の隣,yukkyさんの誕生日.
JCTさんと一緒に購買部にいってお菓子とかを買いました.
それで,包んでもらおうとしてその趣旨を言ったら,店員のおっちゃんものってきて,「このシールも付けるかい?」「箱に入れようか?」と言ってきました.
だから全部のりました.

結果,中身はお菓子,ジュース,ボールペンで,それをプチプチでつつみ,段ボールにつめて,包装紙で包み,最後に「取り扱い注意」「冷凍」「精密機械」とかのシールをペタペタはって,yukkyさんに渡しました.
おめでとうございます!!

日曜日はTOEIC.
たぶん,点数落ちてる.英語する時間があまり取れなかったなー.
でも,これからは継続的に英語の勉強進めていきます.

就活:業界本の「エレクトロニクス」

========================追記===========================
リンク先のアドレスが間違っていたため、変更しました。今度こそアイスマンを知ることができます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]