忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

two batons
 Category:日記
daikonから「色バトン」,さっくから「デートバトン」みたいなもの(どちらもバトンの名前が付いていなかった)から,まとめて答えるぞー!!

==========================================

まず,「色バトン」のほうから.
01.自分を色に例えると?
赤.
ライバル心が強いから,内に秘めた闘志!?あと,よく一つのことに熱中するから.
だいくん(daikonさん)には青って言われた.その理由がバスパンが青だからってさぁ...すげー笑えた!

02.自分を動物に例えると?
キリン
高みに向かう,高い目標を設定して行動する.その「高さ」,高いところを見ているという意味でキリンかなぁ.

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
SLAMDUNKの三井寿
いったんバスケ辞めてるし,また戻ったし,スリーそこそこ入るし,試合あきらめたことないから.

04.自分を食べ物に例えると?
豆腐
単品でも食べられるけど,いろいろ料理できる.麻婆豆腐,揚げ豆腐,湯豆腐,,,いろいろな料理が考えられる.つまり,アレンジ次第で楽しみ方,味わい方がたくさんでてくる.逆に言えば,自分からいろいろと変わることはできないけど,自分自身,さらにいい方向に向かおうと努力しているので,その可能性の多様性をちょっとあててみました.あと曲がったことが嫌いだから,イメージ的に白.ってことで.

05.次に回す6人を色で例えると?
ryudeen さん→青→海の色,いろんな分野で世話してくれたり話し聞いてくれる.あと,冷静.
カマクラさん→赤→コンサドーレ
さっくさん→黄色→周囲を明るくできる.
岩ちゃんさん→黒→いつもそんな色の服を着ているイメージがある
Joker さん→金→こんな髪の色だったときあるよね?
yukkyさん→オレンジ→マックタワー
なんか就活のときの面接っぽい答え方になっちゃったな...もっと面白いほうがいいかな?

=================================================
さて,続けて「恋愛バトン」
Q.1 デートの時、理由も無く相手が1時間遅刻。その時あなたの一言は?
「どうした?」

Q.2 デートの時、相手があり得ない服装。その時の一言は?
「変わった服だね」

Q.3 デートの時、相手が携帯ばかりいじっている。その時の一言は?
一言とかは言わないかなー.その時飯食ってたら,携帯いじりおわるまでごはんを考察したり,店の中を考察したりするし,道歩いていたら人間観察とか雑貨みてたりとかする.あまりにも終わらなさそうだったら,「日が悪いみたいだから」っていって,帰る.帰ろうとして,辞めたらそのままデートだけど,納得されたら間違いなく帰るね.

Q.4 ご飯を食べて、会計に行こうとした時、相手が「トイレに行くから先行ってて!」どうしますか?
会計をすませておく.んで店の外で待ってる.

Q.5 相手の人とおそろいの携帯にしたい!と思ったことはありますか?
ない.携帯選ぶのも自分の好みだし,機能とか使いやすさとか見て買ってるから.

Q.6 付き合ってまだ1ヶ月。「親に紹介して欲しい。」と言われたらどうする?
断る理由ないし,親の反応とか相手の反応も見てみたいから紹介するかな.

Q.7 大好きな人から結婚を申し込まれました。「即答えがほしい。」と言われたらなんて答える?
これも抽象的っていうか,あいまいだよなー.つき合ってどれくらいか分からないし,ただ「大好きな人」しか書いてねぇ...

大好きだけどつき合って浅かったら,「もっとお互いを良く知る必要あるよ」って諭すし,長くてお互いのことよく知ってて,そんとき社会人で一人前って自分で思えてたらOKするけど,今は学生ってことも考えて,,,「働いて一人前になるまで待ってくれ」って言う.

Q.8 このバトンをまわす5人
daikonさん,ryudeenさん, yukkyさん,GAさん,かなでんさん.


さて,明日はTOEIC.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
バトンというのは他人に回すためのものの割りには他人のことを考えてない質問文であることが多いのが気になる今日この頃ですね。明日はTOEICがんばってください。P.S. Bookmarkしていただいている私のサイトですが、タイトルは戻ってFar From IRAQになってますのでよろしく。
saito 2006/01/14(Sat)21:55:28 編集
無題
■むぅ・・・
一番苦手な分野のバトンがorzみ、見なかったことに・・・w
GA 2006/01/14(Sat)21:58:37 編集
無題
■バトンだ!
saito>そうそう、投げっぱなしが多い!!作る奴もうちょい頭使って欲しい。あ、今度から回って来たら文章追加して回せばいいんだねwブックマーク、名前変更完了!GA>おい、こら、今みてただろ?あ、また俺のことシカトですかw
saku 2006/01/14(Sat)22:39:29 編集
無題
■おっわりぃ〜
>saku答えといたぜぃ!
http
JCT 2006/01/15(Sun)02:59:20 編集
無題
■あざーっす!!
読ませていただきました!!カラス...辛そう→テラカラスw
saku 2006/01/15(Sun)19:18:11 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]