忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

many battons3
 Category:日記
バトン3つめ。先ほど書いた前回と前々回のもまだ見ていない人はもしよろしければ見てくださいな。
では、ぎーすーさんからまわってきたバトン
◇◆簡易自己紹介ばとん◇◆

1:回す人を最初に書いておく(5人)
マイミクさんの中でIDの下2桁が少ない順に。
これめんどいからパス

2.お名前は?
saku

3:おいくつですか?
23歳
5月15日で24歳ですわ。

4:ご職業は?
大学院生
来年の4月に社会人になります。(なりたいな)

5:ご趣味は?
バスケと旅。温泉。

6:好きな異性のタイプは?
竹内結子、石原さとみ、綾瀬はるか
この3人っすね。最近いいなーって思ったの。
ドラマの役や演技が好感触っす。

7:特技は?
バスケ。
手を挙げること?
脱臼w

8:資格、何か持ってますか?
基本情報技術者
えいけんさんきゅう
普通救命講習受講

9:悩みが何かありますか?
ある。ある。たくさんある。
まず、右ひじの癌細胞。
取りたい。
とりあえず、まだまだありますので、みなさん探してください。

10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:果物、甘いもの  嫌い:レバー、ピーマン、玉ねぎ(生とシャリっていうやつ)、しいたけ、酢豚
やっぱ嫌いなもの多いな俺。。。

11:貴方が愛する人へ一言
え、愛する人??未来の???
「いま、幸せですか?」

12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
 めんどいから、アンカーになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]