忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

many battons1
 Category:日記
なんかここ最近更新していなかったせいか、バトンが溜まってしまいました。
1個1個消化していきます!!
ひとつめ、シヨコさんから回ってきた変換バトン。
これ、以前からやりたかったんですよね。
それではれっつゴー。

お題は”ばすけつと”です♪
アイラブバスケットです!!

Q1,あなたの「ば」の変換候補上位3つは?
漠然とした、場

なんだこれ。。。漠然とした場(笑)

Q2,あなたの「す」の変換候補上位3つは?
寿、するたびに、す

普通だね。でも、寿って、、、あー、最近できた友達の名前に入ってたんだ

Q3,あなたの「け」の変換候補上位3つは?
系、研究、携帯端末
んー学校チックだねー。

Q4,あなたの「つ」の変換候補上位3つは?
次、ついたわ、つく
なんか就職活動のっぽいね。東京いったり、次面接だったり。

Q5,あなたの「と」の変換候補上位3つは?
塔、撮った、ということで
塔!?あ、浅草いって五重の塔を見てきたんだ。んで撮った。

Q6,Q5の言葉を使って文を作ってください。
五重の塔を撮ったということで、約束の金をスイス銀行へ。

Q7,次の人に回す5文字を
「そ」「う」「で」「す」「か」

なんか僕のは平凡すぎる。。。つまらん。次に期待します。

Q8,その回される犠牲者(?!)を5人
そうですか、に関係ある人。
GA
taka
ゆうのす
ryudeenさん
ぶちょうさん

お願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< many battons2 HOME fight >>
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]