忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

many battons2
 Category:日記
はい、先ほどに続き、バトンの2つめ。

イカじゃがさんから回ってきた高校バトン。ちなみに、今日母校を訪れましたよ。知っている先生は少なくなっていたけど、就活の話とか、最近の高校の話とかしてきました。

■まずはじめに高校名は?
宮城県立仙台第一高等学校

■この高校に入るためにしたことは?
え、勉強と下見、くらいか。恋、もそのきっかけにはなったかな。
え、恋?もちろん相手は女の子ですよ笑?

■制服は?
私服。なんかいつも着る服考えれておもしろかったよ。
でも学校ではジャージとかバスパンが多かった気がする。
夏場、普通にトランクス一丁で授業受ける人とかいたなぁ。

■何で通ってた?
チャリ!!朝練とか辛かったなぁ。。
チャリ乗っていると、けっこう中学の友達とかバスケ仲間に会うんですよ。

■部活は?
バスケ部。ジャッキーの指導の下、殴られけられながらも最後までがんばりました。入部当初30人いた同期も、最後は9人??

■バイトは?
なし。バスケおんりー。

■1番好きだった先生は?
アフロ。最初はアフロで怖かったけど、意外に話し方とか絡み方がよかった。
相談にもけっこう乗ってくれたし。

■1番好きだった教科は?
体育☆あたりまえっすよ!

■1番好きだった場所は?
ベランダのベンチ。日差しがいいときに昼休み昼寝するのが最高に気持ちいい。

■1年生の時の思い出は?
髪型をツーブロックにしていったら、顧問ジャッキーにめっちゃ怒られ、やめるか髪切るかどっちかにしろって言われてボーズになった。

■2年生の時の思い出は?
山小屋研修。
蔵王で一日サバイバル。なぜか花火とかもしたよね。
でも引率の先生二人がバスケ部顧問でつらかった。。。
夜にクラス討論を行って、確かお題が「今彼女が妊娠したら生ませるか生ませないか」だっけ?
1試合で43点取ったバスケの練習試合。この試合骨折したなぁ。
試合で初脱臼。。。このときからの癖なのね。

■3年生の時の思い出は?
daikonと自転車二人乗りして、交番の前を信号無視したら、「いい度胸してるな」って警察署に入れられたw
運動祭。6人でfuwafuwaの家に泊まって徹夜で望んだけど優勝した。縦割りで、作戦も作り物も自分たちで計画立てて考えての優勝だからめっちゃうれしかった。

モールの前のベンチ、オルモの通りの夕日、沈黙。。。

文化祭、夜のステージの一発芸とコント。けっこう受けがよくてうれしかった!このために夏休み生徒会室に半監禁くらってました笑

センター前ボーズ、センター前雪合戦、センター前人間バスケット。試験前ってのが熱かったね!!

■高校時代の友人に一言!!
ちょっと今度飲もうよ!!

■このバトンをまわす人は?(5人)
んー高校生活聞いてみたい人ということで、、、
GAさん
あやさん
さおーりさん
シヨコさん
斤2さん
お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
うわっ山小屋討論、超ナツカシイ!!運動祭とかセンター前雪合戦とか、すげー思い出が蘇ってきた!!
ぎーすー 2006/04/18(Tue)00:34:00 編集
無題
■>ぎーすー
懐かしいよね!!結局みやもっちゃんだかがまとめてくれた記憶がある.顔は変えられないけど性格は変えられる,みたいな笑
saku 2006/04/19(Wed)20:35:57 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]