忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合@浦安
 Category:日記
がーすーのチームに急遽助っ人で参加することになった。

バスケやるのは、年末のOB戦以来かな。

3Qまでずっと競って競って、4Qで速攻ガンガンだして、最後は15点差くらいついたかな?

勝利!

ここのチームはオフェンスリバウンドガンガン取ってくれるのがいいね!
合わせをうまく使えるようになればもっと強くなりそう。

自分は、というと、、、

エアボール2本 orz

6得点

アシスト量産

って感じでした。やることやってきた!
やっぱバスケっていいね!
このチーム、毎週土曜日練習しているみたいで、うちから場所も近いし、
今度参加してみることにした。
PR
北風さんもう勘弁してください
 Category:日記
東京、めっちゃ寒い。
先週なんてコートとかいらんかったのに、今週になってコートとマフラー必須になった。

手が冷たい!

こんなときは、ココアでほっこりしたい!
そんなふうに思っているときに、今日食堂で同期のNとKとばったりあって、
ココアの会を結成した!

ココアを飲んで、ほっこりしよー!


なんか最近、タスクに追われて、昨日以上の自分が出せていない気がする。
明日の目標は、今日以上になること!
それを1年続ければ、、、、ビッグな人間になれるかも??
あったかい家庭
 Category:日記
今日、家に帰ってから、「博士の愛した数式」を見た。

あったかい家庭築きたいなって思った。

子供できたら、いろんなこと教えたり、沢山一緒に遊んだり、
家族そろってそんなことできたら幸せだなって。

子供の「ただいま!」って声を聞く瞬間が一番幸せだって博士の言葉、
すごく分かる気がする。

悪いことしてしまったら、子供にも素直に謝れること、
これも大事だなって思った。
平熱、確保
 Category:日記
ご迷惑をおかけしました。

やっと平熱に戻りました。

思えば、熱あるときの記憶があいまい、というか、何箇所か抜けている。。。!
頭が朦朧としてたからなぁ。

病院に行ったら、鼻に綿棒つっこまれ、インフルエンザ検査。

結果、異常なしだったから、ただの風邪だったんだけど、もうこりごりだ。
熱でうなされるってのを久々に経験した。
服をいくら着ても、布団をいくらかぶっても寒いものは寒い。

うめしんにウイダーとか買ってきてもらったり(サンキュね!助かったわ)、
親に救援物資送ってもらったり。。。いろんな人にお世話になりました。
ありがとうございます!

んでも、独りって怖いわー。
健康管理、大事ですな。

せっかくの3連休、すべて寝て終わってしまった。
休みでよかったのか、せっかくの休みが、なのか、もうどっちでもいいです。
どちらにしても明日から仕事。

本当は休日中、いろんな人と飲んで語る予定だったのに、
みなさんいけなくてすみません。
また連絡します。

それでは!
発熱
 Category:日記
ただ今熱と戦い中。
39度いきました。
しかも昨日腰痛きました。年明け早々…
明日救急車の音がなったら俺だと思ってください。
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]