忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [715]  [539]  [538
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I put my belongings in order.
 Category:日記
今日、以前rejectを食らった投稿論文を再投稿しました!!
これで一件落着。2月くらいには戻ってくるのかな。
あれ、これが通ったら俺の修士論文はどうなるんだろ??

たまに学校に弁当を持っていってます。
簡単なものだけれど。
今日は、おにぎり2つ。
具は、「とろろこんぶ」。
これがうまいんですわ。
昨日の夜は、熱湯に鰹だし入れてポン酢を少したらしてとろろこんぶ。
うまいんですわ。


今日はゼミに発表練習。
Nさんの発表の仕方、かなり勉強になる。
目的や根拠、利点が明確で、どんな研究発表かがわかりやすい。
与えられた時間ほぼぴったりで発表してた。
俺の学生期間はあと半年、少しでも吸収しよう。

今は日ハムの応援。今のところ1-3で勝っている!!!
小笠原がやっと打ってくれた!タイムリーだよ!
7回裏終了!このまま逃げきってくれ!

===
追記21:28

勝った!!!稲葉ナイススリーラン!!!
明日も勝とう!!!
あ、誤解を招くといけないから。

「ラジオ」で聞きながら研究室で応援してました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■日ハム
強いね。日本シリーズ見れていいなあ☆仙台も寒くなってきたよ。札幌の予報みると,余裕で気温1ケタだね。風邪などひかずに卒業に向けてがんばってくれ!
take 2006/10/25(Wed)19:12:08 編集
無題
■>take
ラジオ使って研究室で応援しているんだよ!!生で見たいけど、抽選はずれちゃった。札幌、寒すぎ。。。ストーブつけたし、息は白いし。。。風邪ひいたら終わりだよね。無事卒業できるように頑張るわ!ありがとう!
saku 2006/10/25(Wed)20:56:10 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]